welcome to Team ma-kan.
<ま>と<かん>がダイビング、海話・チームまかん情報・その他モロモロをお届けします。
かふぇーにいる気分で、<ま>のケアンズ情報をお楽しみに!!
おまけの<かん>の日常日記もよろしくです。








| - | | - | - |
おひさしぶり
 みなさん!

いかがおすごしでしょうか?

すっかり冬ですが、しっかり春に近づいて
暖かくなってきた日本。。


ま父さんも帰国して、すでに半年が過ぎようとしております。


チームまかんも、
すでに年齢アップ。
しましたが、先日の新年会では、
あいかわらずパワーアップしている仲間たちで盛り上がりました。


今年は、
ま父さんも帰国したので、
久々に海に山に遊びに行きます!

今年も負けずに遊びます。
お楽しみに!!


| つぶやき | 11:59 | comments(0) | - |
夏のおわり
 みなさん!
お久しぶりです。
<かん>です。

何をしていたかと言うと
遊びほうけていました〜。えへへ

お盆のダイビングから始まり、市民プール、海水浴へ行ったお陰で
今年もまっくろ!!
たった8月の間だけで。。

<まずい日焼けですね〜。>
同僚の男子から言われ、やや本気にびびってます。

<こうなったら、おばぁちゃんになるまで日焼けだ!>
とおかしな方向へむかっています

今年は、運良く3度目の正直にして晴天の海水浴!
例年、台風続きで大降りの雨に大波、そしてサメ騒動と
まったくついてませんでしたが、
ようやく晴天!!


ちびっこらも、
<もういい。。>というまで海につかり続けました。
きっとはいりすぎです。。

海水浴の最終日。
海に入って異変に気付く。。
<水が冷たい。。>

そして、次の日。
風が涼しい。空が高い。。

もう夏もおわり。。

だけど、
いよいよ<まこ>父さんの帰国です!!
まだまだ夏は終わらない!!






| 報告 | 14:52 | comments(2) | - |
卒業
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも。
本日、無事に学校を卒業しました


all

te
(ちょっと、寝癖がついてますが気にしないでください)

というわけで、あと1ヶ月
気合を入れて、遊びたいと思います

また、報告しますが
8月7日からオーストラリアを旅行してきます。
パース・アデレード・ウルル・ダーウィンと

お楽しみに

| 報告 | 23:25 | comments(6) | - |
帰国日決定。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも。
帰国日が、決定しました!
8月29日に!

こっちに来て、2年半。
いろんな出来事が。

あっという間の2年半。
いろんな人に出会いました。

少しは、成長してると思います!

帰ったら、また、まかんをよろしくです。

残された日を精一杯、楽しんで帰りたいと思います!

| 報告 | 12:17 | comments(7) | - |
やっちゃいました
JUGEMテーマ:日記・一般
 
お久しぶりです。
最近、また 自分の中で運動ブームがやってきております。

この前、japanに帰ったときに
妹からコアリズムを借りて帰ってきて以来
ほぼ、毎日、ルームメイトとがんばっております。

ただいまの結果は、
ウエスト −4cm

まぁ、徐々にという感じだったのですが・・・・

最近、フットサルもやってるんですが
現在、”ウォーター・ボーイズ’(私が所属してるチーム)
リーグ戦に参加中!
しかも、2位!!
すごいでしょ!?

で、昨日も夜9時から試合だったんですが、
やっちゃいました。

試合開始早々、ボールの取り合いに負けて足を負傷してしまいました・・・
情けない

出場時間、3分ほどであえなく終了。
その後は、おとなしく応援してました
で、しかも 試合に負けてしまった

家に帰ってから、アイシングをして
今日、目が覚めたら昨日は そんなに腫れもなく大丈夫だろうと思っていたのに
腫れてきてるし、これが結構痛い・・・
でも、学校があったのでとりあえず学校に
でも、どんどん痛くなるし腫れてくるし
なんとか、学校が終わるまで我慢して
その後、に。

結果、骨には異常なし
靭帯損傷でした

3週間、安静ということで。
運動が出来ません

よって、筋トレ部を開催いたします。

以上

報告を終わらせていただきます

| つぶやき | 23:30 | comments(2) | - |
アドベンチャー
 みなさん。
いよいよ7月です。
梅雨まっただ中です。
雨がいつ降ってくるかわからない季節です。

そんな中、
気分転換はしたいものの、なかなか旅行にはいけず
自然とふれあう機会がないというので、
先日、
<六甲山>に行ってまいりました。

本当は、トレッキングをする予定でしたが、
あたくし膝を痛めてしまい、
アスレチックに急遽変更です!!

続きを読む >>

| 旅行 | 20:22 | comments(4) | - |
帰国
 みなさん。蒸し暑いですね〜。
暑くて溶けそうです。。。

<まこ>父さんが帰国して9日。
いよいよ帰国です。
ぎっちり予定をつめすぎて、ほとんど会えず。
ようやく帰国前日のひととき
ランチを食べることにしました。

<まこ>父さんは、(もう歳ですが。。)
4回焼き肉に行き、寿司を食べ、手料理を食べ。。

2kg肥えたそう。。
懐かしの後ろ姿です。。見覚えが
続きを読む >>

| 報告 | 19:32 | comments(4) | - |
一時帰国
 みなさん!
いよいよ梅雨本番です。

が、ここ数日気持ちのよい日々が続いております。
近所の河原で、読書をしたので、
顔がびっくりする程、日焼けした<かん>です。

さて、先日<まこ>父さん
一時帰国で日本に帰っております

いつもの仲間と昼間から宴会!!

<まこ>父さんは、
それほど日焼けをしているでもなく、
体のサイズも同じ、
そして相変わらず無口。

歳はとりましたが、
見かけはまったく変わっておりませんでした

が、せっかくみんなと会ったのに、
酔っぱらいすぎたため
<まこ>父さんの写真を取る事さえ忘れる始末。。

という訳で、
文章だけで、<まこ>の会。
相変わらずの報告でした〜!!!!!



| 報告 | 19:43 | comments(4) | - |
引き続き
 今日もご機嫌な天気です。
梅雨入り前の晴天です。

こんな日は、みなさん何をされているのでしょうか??

にも行けず、山にも行けず。
結局河辺に行き着いた<かん>です。

本日も、懲りなくジョギング
しかし、昨日頑張りすぎたので膝が痛み、
殆どはや歩きの状態。
あせも出ず。。。とほほ

運動したい。。汗かきたい。。


続きを読む >>

| 日常 | 15:54 | comments(4) | - |
運動不足
 みなさん。
とうとう、6月です。
はやいものですね〜。。

あっという間に梅雨
そして、夏。。
と。。
びっくりするくらい早いです。

今年の終わりには、
びっくりするくらいのうきうきニュース
あるといいな〜。。と願う<かん>です。

さて、
最近、猛烈な運動不足です。
なにせメインは事務でしたが、
結構外勤もあり、適度に運動していたのですが、
最近は、すっかり頭を使う事務仕事。。
完全に運動不足です

ということで!!
続きを読む >>

| 日常 | 19:17 | comments(0) | - |


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE